Kフェス

2005Kフェス
1日目オワタ。
2日目の方もお疲れ様でした。
どっちもネギまのブース異常だったようでw
写真見た感じ昨年以上な気が・・・


とりあえずの感想は・・・
ほっちゃー(ry
これ以外に無いw
相変わらずというか昨年以上というか、ネギまのブース異常ですなw
あそこだけ大きいお友達が大量に・・・w
見た瞬間「よし、何も買わないぞ」とか思わせていただきました。
グッツ組+優先入場目的者は絶対絶対絶対早く行ってください。
噂によると3時間待ちの様なのでw
6時前に行ってもやたら多いらしい・・・
ネギまのセーブデータ配信と体験プレイ(?)は
ネギまブースのせいか、11:15の時間帯はとても空いてました。
私は早速セーブデータメモリーカードに転送しましたが(ぉ
ネギまほラジおKフェススペシャルトークショーのキーワード「13歳」(ぉ
てかやっぱり近けぇぇぇぇ!!優先入場するべきだよなぁ・・・これは。
ほっちゃんかわいいよほっちゃん。
トーク内容は例の沖縄話と恋愛話でした。
ステージですね・・・
プリキュア・マジレンジャー・響鬼を堪能してたのは秘密w
メインの麻帆良祭2005夏+スクールランブル・涼風ですが、
スクラン舞台陣の宣伝

涼風(COACH☆ライブ)

ネギま
の順で展開。
立ち位置は左から、佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、堀江由衣、
能登麻美子、門脇舞、笹川亜矢奈の順。
ゆう様素晴らしかったです。
髪を結わいてましたよ。
能登いいよ能登は言うまでも無い(ぉ
歌ですが
魔法じかけは恋のライバル

聖なる空の下で

ハッピー☆マテリアル1月Ver
って感じで。
最後にハピマテ歌ったのは予想外だった。
てっきり「出席番号のうた」かなとか思ってたので。
ステージ内容の詳しい内容は新宿鯖さんで。
いっつもいっつもステージの時思うんですが、
スタッフが超凝視してるんですよ。
あの時計ある側なんですが(うわ、わかんねーよ)
始まった瞬間、スタッフ集結みたいな。
んでもって「うわ、きもいほど集まってるよ(笑)」みたいな。
そんな顔でした(わら
あと堀江由衣携帯日記のポーズですが・・・
ネギまほラジおのあのポーズがそうなんでしょうかね?>参加者
結局よくわからないで今日家に帰りましたがw
私的最良の選択は、
ネギまほラジおを優先入場し、ステージは無料で
って感じが毎度毎度するんですが・・・
実際どうなんでしょうかね?
Kフェスネギま関連まとめページがあります。
鈴きん様リンクありがとうございました。

“Kフェス” への4件の返信

  1. おつかれさまでした。
    Kフェスの会場(写真)って初めて見ましたが、会場自体は割りと空いてるんですね。
    とはいえ、新宿鮫さん見ると物販とイベの両立は不可能みたいですが。
    ほっちゃんを堪能されたみたいで、うらやましっす。

  2. コメントどうもですm(_ _)m
    Kフェスは自体は空いてるんですよ。
    特に見る物ないですしねw
    新宿鮫さんと同じ事を私は昨年行いましたw
    相当早く行くか、徹夜組にならないときついと思います>両立
    >ほっちゃんを堪能されたみたいで
    遠くからですが、やはり生はよろしいですねw

  3. >スタッフが超凝視してるんですよ。
    >あの時計ある側なんですが(うわ、わかんねーよ)
    よ~くわかりましたw
    こいつらこんなに集まってるよm9(^Д^)wハwンwオwワwェwョな顔が・・・
    ほっちゃんのポーズ、麻帆良祭の挨拶で指2本立ててよくわからないポーズ
    とってたんですが、これは1日目のネギラジと同じなんですかね?
    客はwフwンwエwョwロ状態でしたがw

  4. >こいつらこんなに集まってるよm9(^Д^)wハwンwオwワwェwョな顔が・・・
    わかってくれた方がw
    涼風のOP歌ってるグループがそんな顔してた気がしますw
    >麻帆良祭の挨拶で指2本立ててよくわからないポーズ
    私がみたのはそれですw
    ラジオ見てないと全然わからないですよねw

現在コメントは受け付けていません。