2011年6月18日 6勝の壁を乗り越え交流戦最下位阻止、白ノリHR、ぬこ乱入

出たぁ~ノリ移籍1号、横浜がソフトBに逆転勝ち


ノリさんHR!変化球投げとけば勝手に三振すると思ってました。
スンマセンでしたー!

  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…’,. -――-゙、  ;’  ジジジ…
    ;  /      へ `>、’; ∫
   _;’___{.  ,>-/、/=;´イヽ;’_  
  /三三j=’rー、\_>、)_℡, >;;〉三’`、ジジ…
 /三三└’゙ー:;‐;;‐;;’`ー;;ヾ’`”´三’三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

実際変化球投げてたら結果は違ったと思いますが。

バッティング1

バッティング2

バッティング3

HRUN

ノリさん代打2ランHR

優勝!

スレノリヒロイン

スレノリヒロイン2

スレノリヒロイン3

6勝目からの高すぎる壁をやっと乗り越え7勝目!
交流戦最下位を阻止!
まさかすぎる:(;゙゚’ω゚’):

高崎がパ・リーグの投手杉内に打たれた時点で負けを覚悟。
しかも追い込んでからのチェンジアップを釣瓶撃ちされるし。
(こういう場面で抑えられないから高崎は勝てないんだろなぁ。)
あの場面はもっとバッテリーが頭使うべきだった。

ムードが悪い中大原がピシャリ2回押さえての、
一輝安打→ノリさん代打2ラン→勝ち越しスレッジハンマーでまさか勝つとは思わなかった。
目立たなかったけどナベチョクも頑張ってくれた。

試合終了直後、ぬこ乱入!

ぬこ乱入

↓こいつとそっくりだぞ!?同一犯じゃねーの?w

スポーツナビ 横浜・中村紀が1号2ラン「やっとひとつ恩返しができた」

やっとひとつ恩返しができたと思います。一輝選手がつないでくれたので、何とか結果を出さないとだめだと思いましたので、思い切って振りました。いろいろありましたけど、ベイスターズのためにこれからも精いっぱい頑張っていきますので応援よろしくお願いします