横浜DeNAベイスターズ 新マスコットキター!


うちのマスコット課金厨かよ!

横浜で生まれ、ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾのホッシーファミリーに、
ペットとしてかわいがられながら成長したスターマン。かわいがられすぎて、ちょっとぽっちゃり気味の体型に・・・

そして2012年、ホッシーたちはスターマンにその想いを継承し、星に戻っていった
“ファンとチームをつなぐ”、そして“これまでのハマ魂とこれからの時代をつなぐ”『継承』の象徴として愛されることを願いながら。

ホッシーはお星様になったんだよ。公式に認定

● 横浜DeNAベイスターズ 新マスコットは『DB.スターマン』!

試合終了後……


小池萌えという新しいジャンルが生まれてしまった。


ホッシー乙!

普通にGoing出ててワロタwwwww

ディアーナの新ユニが割りとエロいので俺得だった。
佐藤ありさもこのままマスコットにしよう(提案