台湾旅行記0

この連休、台湾に旅行してきました。

某ニュースサイターの偉い人は言いました、旅行記をブログに投下するまでが旅行だと。
小並感あふれる旅行記をちまちま投下していきたいと思います。
写真はデジカメも持たず、iPhoneを酷使した旅行なので荒い……。
正直買って持っていくべきだったと帰国後後悔してる。

とりあえず3行で感想をまとめると
・台湾の飯がうまいのは本当だった!
・台湾の人は優しいというのは本当だった!
・台湾は美人・かわいい人が多いというのは本当だった!
アメリカ行ったときはトラブルが多かったので、適当に決めて「ガンガン行こうぜ!」の弾丸スケジュールを割りとスムーズに消化できたのは大変よかった。

続きです。