HTML

ビルダー使って何年もサイト更新してる私ですが、
そろそろHTML・XHTML・CSS勉強しようかと思って買ってきた。

詳解HTML&XHTML&CSS辞典

posted with amazlet at 05.08.26
大藤 幹
秀和システム (2005/01)
売り上げランキング: 1,118

あーわかりやすい。
こいつはいい買い物をしたぜ!とか思えるわけですが、
いざ手打ちで書いてみると・・・
全然だめでした
思うようにデザインできないわけで。
(まだ半分しか読んでないですしねw)
ビルダーに頼りすぎて一部のタグすら忘れるという事態
CSSなんて全然わかんねーぜ w毆」wンw」(wヌ∀`)w」wンw」w・
もう少し熟読しないとな~

“HTML” への2件の返信

  1. 私もビルダー派ですね。
    これ使うとマジでタグ忘れやすいですが、細かいところはどうしてもソースいじっちゃいますよね。
    CSSは奥が深いですなぁ
    上の本の中身、見てみたいです(苦笑)

  2. 工エwイェwィ(´д`)wィェwイエ工工
    ビルダーだったんですかw
    強制METAタグないからてっきり手打ちかと思ってました。
    辞典いいですよw
    でも「スタイルシート スタンダード・デザインガイド」の方がいいかもしれん。
    TABLE未使用のレイアウト実装例とかあるらしいのでw

現在コメントは受け付けていません。