iPad6世代を買う

iPad 6世代 グレー 128GB を疲れからか気軽にポチった結果です。
iPad 6世代

iPad Air グレー 32GBからの乗り換え。
なのでサイズ感は全く変わらない。

容量は電子書籍とか動画持ち出しとかに使ってるけど、32GBで困ってなかったので悩んだ。
iPhoneと違って5年近くは使うのでまぁいいかと128GBに。

アポーペンは使う場面が今のところないので買ってないです。

<よかった>
モッサリしてたのがサクサクになって満足。
気持ち音がよくなった気がするけど、プラシーボ。
Touch IDはやっぱり楽。
カメラはFPSがよくなった。

<うーん>
マナーモードスイッチが無くなったのが一番の痛手。

IMG 9740

ここに向き固定を割り振っていたので、コントロールセンターを毎回出さないといけなくなったがだるい。
これ復活してくれないかな……。