「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ

寝ようと思ったのに、ネタ記事が上がってるではないかw
[速報]「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で

「極楽とんぼ」の山本圭壱(38)が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。
同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があったため、専属芸能家契約を解除。反社会的行為に該当するものとして処分を下した。
事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。

さらにyoutubeにも動画アップ。
今日の出来事「極楽とんぼ 山本 解雇」
気になるのはテレビ東京の動き。
おはスタの木曜日レギュラーとして定着してましたが、
ホームページでは木曜日が綺麗に削除されてます。
おはスタレギュラー
完全にいない事になりました。
今週のおはスタは目が離せません><
あとはこれですかね。
極楽とんぼのこちらササキ研究所
リンク切れwオwセ━━━(wン∀wン)━━━ !!!!!
あとはめちゃイケとか多数ありますがどうなることやら…
相方加藤はどう思ってるのでしょうかね?
追記:
[youtube]ゴールデンゴールズ解散
マスコット的存在だった「片岡安祐実」はどうするんだろう…
大学生だからそっちメインになるだけなのかね。
メンバー全員悲惨ですな。
>99%馬鹿といってやりたい
1%はなんでしょうね。
[youtube]スッキリ冒頭で極楽とんぼ加藤号泣で謝罪

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 19:13:43 ID:???0
加藤謝罪動画のMost Viewed
Today 1位
This Week 1位
This Month 11位
しかもAdded: 10 hours agoで
これより上は最低一週間はたってる

「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分(nikkansports)
極楽とんぼ山本圭一、動画まとめ
[2ch]滝川クリステル「極楽山本、淫らな行為を行ったとして逮捕」
強姦した極楽トンボ山本、逃げた…社内に籠城も(ZAKZAK)
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒(SANSPO)

カテゴリー: news