MacBook Airが届きました

この間ポチったのが届きました。

iMacのTimeMachineから復元とかせずに、新しいMacとして設定します。
iMacと違って画面サイズが小さいのでDockは左に表示させて自動で隠すとか時間あるときボチボチ設定していきます。
やっぱり13じゃなくて11で良かったなぁと思いました。
機械だから薄くても重いよ、ずっしり来る。

ちなみに持ち運ぶ用で買ってるのでもちろんケース的なのが必要だなと。
ということで、Qwester be.ez LArobe Allure MacBook Air 11 Lavender を買って来ました。
Mac Collection AKIBAで。
いろいろググるとどこでも書いてあるけど、低反発素材だから安心アンコールワット。
あと電源ケーブルを入れる何かが欲しいんだけどあんまり良いの無いんだよなぁ……。